[홍콩, 마카오下] 짧은 해외 여행은 생략과 버림이 핵심전략 > 비즈 News

본문 바로가기
  • Home
  • 현재위치 : news > 비즈 News
  • 비즈 News      |

[이 포스팅은 쿠팡 파트너스 활동의 일환으로, 이에 따른 일정액의 수수료를 제공받습니다]

[홍콩, 마카오下] 짧은 해외 여행은 생략과 버림이 핵심전략

香港とマカオはないことを除いてすべてがあるわけではなく、ないものはありません。

遺跡、遊園地、食べ物、ホテル、レジャー、酒まで。と山さえあります。

何を言うのですか?それでこの暑さに香港を行くというのか?

そうではない。遅い秋頃に香港に行く時間を今作ろうということだ。払うなら3泊4日の香港・マカオ旅行に行くことは難しくない。 >

誰もが知っているように、低価格航空会社のおかげで、日本と中国、香港と東南アジアは現在国内線に乗る気分にも行くことができます。

>

短いスケジュールは、特に自由旅行に慣れていない人にとっては、省略と捨てをしなければ快適で満足のいく旅行になる。

旅行はプロジェクトでもなく、レポートを書くべきことはさらにありません。とヒントを時間順にまとめてみてください。

1。夜明けに到着してもホテルに行きます。もし現地時間で夜明けした二時に到着したらどうすればいいのか曖昧だ。ハングリーの精神で武装したあなた、空港で夜を逃げたくないですか?

しかしそれは無理です。 >

香港空港近くの格安ホテルが良いです。ホテル予約サイトを利用してみてください。

コンテナを見た瞬間、蔚山港に行った気分だ。香港も港町ということを改めて悟る瞬間。空港コンビニに立ち寄らなければならないのは基本である。

グルメ訪問は選択肢であり必須ではない

金曜日の村バスに乗って最寄りの地下鉄駅から乗り換え後、セントラル駅に行きます。

>

何がソウルと変わらない。

<

有名なIFCモールの点心レストランを訪れました。時間30分は建物の中で迷ったようだ。味は悪くなかったが、このような愚かさはない。二度と香港で特定のレストランを探さなかった。大規模な建物の中にいた場合は訪れませんでした。

추천0 비추천0
프린트
  • 트위터로 보내기
  • 페이스북으로 보내기
  • 구글플러스로 보내기
  • 카카오톡으로 보내기
  • 댓글목록

• 등록된 댓글이 없습니다.

[이 포스팅은 쿠팡 파트너스 활동의 일환으로, 이에 따른 일정액의 수수료를 제공받습니다]