수산물도 '나 혼자 산다!' 1인 가구 취향저격 소량포장 배달하는 수산물 온라인 쇼핑몰 「해물해물」의 운영사 어부사시사 임영훈 대표를 만나다 > 비즈 News

본문 바로가기
  • Home
  • 현재위치 : news > 비즈 News
  • 비즈 News      |

[이 포스팅은 쿠팡 파트너스 활동의 일환으로, 이에 따른 일정액의 수수료를 제공받습니다]

수산물도 '나 혼자 산다!' 1인 가구 취향저격 소량포장 배달하는 수산물 온라인 쇼핑몰 「해물해물」의 운영사 어부사시사 임영훈 대표를 만나다

最近の '1 konomi'の流行は怖かったです。 「1 Konomi」は、「経済」と「経済」を意味する複合的な経済の言葉です。国立統計局によると、2010年の総世帯の約23.9%であった単一人の世帯の数は、今年ほぼ30%に達すると予想されています。 10pt; ">

10pt; ">

消費者が購入できる買い手はほとんどいないので、新鮮なシーフード= "Text-Align; "FE68608164D3FB7EF04695DF69334C01_1572356408_037.jpg" Src = "http://busanbiz.com/data/editor/1910/fe68608164d3f7ef04695df693401_1572356408_037.jpg">

"font-size:10pt;">

`` seafood seafood ''

生命のある水生製品は、その特性のためにオンラインで販売するのが困難です。オフラインからオンラインに移動するショッピングトレンドに沿って、テレビホームショッピング、大マートショッピングモール、シーフードオンラインショッピングモールで販売されています。これらのオンラインショッピングモールの販売ユニットは大きいため、シングル世帯がシーフードをワンクリックで購入することは困難です。このため、漁師のリースは「シーフードシーフード」に開放されており、1人の消費者が便利で負担をかけられ、部品とグラムで個別に魚介類を提供しています。 justify; ">

#02。世界の海の新鮮さを結びつけるショッピングモール

追跡せずに邪悪な企業を運営したい。 "style =" text-align:center; "> ショッピングモール "シーフードシーフード"



#03。韓国語の辞書で「シーフードシーフード」を探している場合、それは「音のない唇と微笑み」を意味します。リースは、フレーズの中で、おいしい食べ物を食べることを考えたと言いました。彼は、シーフードシーフードが提供するシーフードを食べる顧客の表情をキャプチャしたかったのです。 style = "text-align:justify;"> "シーフードショッピングモールの名前は知人からよく聞かれます。ショッピングモールの名前はあまりにも荒いと言われています。それは非常に問題のある名前です。私は多くの名前を見つけて見つけました。 "FE68608164D3FB7EF04695DF69334C01_1572357530_7649.JPG" SRC = "http://busanbiz.com/data/editor/1910/fe68608164d3f7ef04695df6934c01_1572357530_7649.jpg">

< "Text-align:center;">

"seafoodシーフードを見ると、唇を食べることを意味します。また、高品質のシーフードフード食品を供給するための自己コミットメントでもあります。それは決して荒い名前ではありません。 "align =" justify "style =" text-align:justify; ">

#04。style =" text-align:justify; ">受け取りたい製品を受け取りたいと思っていたのは嘆願でしたが、魚介類を手に入れて準備することは困難でした。レンタルメッセージにはホームページに写真が残っていましたが、短いメッセージでした。やりがいのある。 「>生命のある水生製品を安全に配達するには、外部汚染物質をブロックしたり、新鮮さを維持する真空パッケージングシステムを持つなど、多くの準備作業を行う必要があります。小さなパッケージが1人の消費者に配信される場合、大量に保持できる価格の競争力を取得することは困難です。 「Just = "Text -Align:Justify」>コストのコストを削減し、高品質の水生製品を提供するために、優れた売り手を直接見つけ、保護し、パッケージングと人件費のコストよりも高い小さな包装製品の単価を確認し、包装プロセスを確認します。海運会社と協力するために、私たちはさまざまな努力をしています。正当化; 「>リム・ヤング・フーンの企業哲学のように、彼は常に正直な心でrowぎ、生産者と消費者の間の接触を絞り込み、海のフードを買う消費者に海の新鮮さを表現しています。水生製品のオンライン市場でトップ10%の目標は達成されませんでした。

추천0 비추천0
프린트
  • 트위터로 보내기
  • 페이스북으로 보내기
  • 구글플러스로 보내기
  • 카카오톡으로 보내기
  • 댓글목록

  • 등록된 댓글이 없습니다.

    [이 포스팅은 쿠팡 파트너스 활동의 일환으로, 이에 따른 일정액의 수수료를 제공받습니다]

    [이 포스팅은 쿠팡 파트너스 활동의 일환으로, 이에 따른 일정액의 수수료를 제공받습니다]